2008年2月15日金曜日

信州の冬の楽しみ! 松本から長野県全域/東京へ


NAGAKNOW 2月号の発送を完了しました。
松本から長野県の皆さんへ、
そして、東京の配布設置場所へ発送しました。


>> nagaknow.com

2008年2月13日水曜日

NAGAKNOW 2月号 随時発送/配布中!!


現在、9号目となる2月号を随時配布しています。
残りが少なくなってきましたが、まだ届いてない方は、もうしばらくお待ちください。

「ウチにも届けて!!」という方は、すぐにご連絡ください!
今月は2大テーマでお送りしています。


nagaknow.com

2008年2月4日月曜日

長野インバウンド・サミットのグループを作成しました。

ご参加いただいた方にはすぐに招待状をお送りしますが、
今後のサミット開催や情報交換ができるよう、グループを設定しました。




Google グループ

長野インバウンド・サミット(NIS)
このグループにアクセス









Google グループ
長野インバウンド・サミット(NIS)に参加
メール アドレス:



このグループにアクセス

マニュアルはこちらからダウンロードできます。

2008年2月1日金曜日

2008長野インバウンド・サミット (Nagano Inbound Summit)

青い目の番頭さんこと、戸倉上山田温泉のタイラーさんのページで紹介してもらいましたが、NAGAKNOW presents で、長野インバウンド・サミットを開催しました。

プレスリリースなどの告知は全くせず、ダイレクトコールによる出席依頼であったにも関わらず、記念すべき第一回目となる松本セッションには忙しい中12名もの方が参加してくれました。
北は長野から南は妻籠まで業種もさまざまで、実際にインバウンドの現場に身を置いている方が集まり、まずは情報交換ということでおおいに盛り上がりました。

最初は半信半疑だった様子の参加者も、帰り間際には「ぜひ、またやろう!」「また呼んでね。」と言ってくれました。

明日(既に今日)は長野セッション。県の観光課の方や協会の方を含め、20人の参加者を予定している他、白馬でも開催する予定です。
すごく楽しみ!

NAGAKNOWは、長野県の国際観光を応援しています!!
>> nagaknow.com